Free Paper[Spit On] vol.3、今日から配布してます!

spiton2008-01-21

Spit Onの最新号が完成しました!
本日21日より、配布を開始しています。


内容は、表紙にも起用させていただいたキセルを大きく特集!
インタヴューは勿論、恒例となった過去譜のDisc Reviewも行っております。
インタヴューはとにかく、彼らの慎ましさがダイレクトに伝わる内容となってます!
キセル・ファンは是非、手に取って下さいね。


もう一つの特集は、「2007年総括!」と題して、10枚の傑作Discを選出!
特に、昨年のベストと言っても過言ではない、木下美紗都『海 東京 さよなら』を徹底解剖!
木下さんご本人へのインタヴューも行いました。
このインタヴュー、凄く充実しています。
かなり難産な取材だったのですが、木下さんとディレクターの方のご協力もあって、なんとか活字化出来ました…
この特集を読んでいただいて、彼女の音楽に接してくれる人が増えることを、切に願っています。


今回は以前より4ページ増量の全20ページ、フルカラー!
サイズもA6サイズから一回り大きく、B6サイズに改訂しました。
確かな手応えアリです!
お世話になった皆様に、ホント感謝感謝☆


ひとまず、本日21日はLive Houseを中心に配布したので、その場所を明記しておきます。


下北沢周辺
下北沢屋根裏下北沢440、Basement Bar、ERA、Que、Shelter、Village Vanguard(書店・雑貨店)


渋谷周辺
渋谷屋根裏Club QuattroLush


新宿周辺
新宿Loft、Jam、Marz


こんな感じですね。
レコード店は、キセルの店頭展開に併せて、23日午前中から配布に廻る予定です。
配り終わりましたら、またここで連絡しますね。


それから、今号から北海道、仙台、名古屋、大阪、福岡、沖縄辺りのレコード店にも
配布をお願いしようかなと考えています。
こればっかりはお店の判断の問題でもあるので確約できませんが、
やはり地方出身者の自分としては、何としても地方にも配りたい!
HMVTower Recordsといった外資系店舗になると思いますが、とにかく交渉してみます!
勿論、場所に限らず、完全無料発送も行っているので、必要部数と郵送先を明記していただいて、
info@spit-on.comまでお気軽にご連絡下さい◎
出来るだけ早く届けますよ。


スピードに乗って足早に書きましたが、
実は最近、Spit On以外にも色々と忙しく、なかなかBlogを更新出来ていません。
それでも、2月の頭くらいまでには、
溜まりに溜まった鬱憤やアイデアを一度、書き記したいと思います。
それから、もうすぐオフィシャルのWebも完成します。
それに、これとは別枠で、Diary用のBlogも設ける予定です。
色々と始まるんですよ。
加藤さん、待っていて下さい。


今日の1曲:木下美紗都 / 手と手